君が思い出になる前に〜5年ぶりの再会に寄せて

JUGEMテーマ:今日のこと

 

スピッツの世代を超えて

愛されていく感なんなん?

 

 

 

 

ところで、5年前の今日って、

みなさん何してましたか?

 

5年前の今日は、

とっても思い出深い日です。

忘れたくても忘れられない…。

 

 

 

たくさん迷惑をかけて、

たくさんお世話になった方に、

今日5年ぶりにお会いしました。

 

 

当時と変わらぬ笑顔で、当時のままのノリで

接していただき、うれしかったです。

 

セッティングしてくれたSディレクター、

いつも通りのツッコミをくれたSカメラマン。

ありがとうございます。

 

僕はとっても人に恵まれているな。

今日もいい酒でした。

 

▲鯛のおかしら塩焼き。目だまがうまいいい塩加減!

 

Sディレクターおススメの持ち込み酒。

京都は与謝野町のヨサムスメ酒造さん

海外向け販売用の貴重なお酒。

それぞれ酵母の違いで味わいがぜんぜんちがう!

 

試飲した皆さまも、結構好みが分かれておりました。

でもどれも飲みやすくておいしい!

 

▲こちらもヨサムスメさんのスパークリング日本酒。スーッと辛口です

 

 

5年前はまだまだ深夜まで行くぜー

な感じだったんですけど、

ほどほどで解散に。

 

家に帰ってほんのり

「飲み食べたりんな〜」ということで

セブンイレブンのツマミでもう一杯。

 

このカニ風かまぼこがかなりクオリティ

高いんだよね。うまうまで!

 

 

 

まあまあ酔っぱらってきました。

いい感じで眠れそう。

 

今宵も

ごちそうさまで

ございました〜!

 


人気ブログランキング

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL