盆休みの初日に焼肉デートの巻

 

 

た〜べほうだいヨロレイヒ〜♪

 

 

新卒で入った会社の、

超地味〜な先輩がカラオケで絶唱してて、

腹よじれるぐらい笑った一曲です。

焼肉といえば、この曲ですね。

 

 

本日は、仲良くさせていただいている

Sカメラマン(通称師匠)と焼肉デート。

▲まずは生で乾杯です

▲キムチは辛すぎずいいかんじ

▲ツラミだのバラだのホルモンだのを適当に。なかなか新鮮でおいしいです

▲七輪で炭火焼き。煙もナイスな調味料

 

 

う〜ん、日本酒もメニューにはあったんですが、

やっぱり焼肉と合わせられる酒を

おいているお店はなかなかないですね〜。

 

 

あわせられないことないんですけどね。

焼肉と日本酒は。

 

ただイメージ的に、

日本酒=静  焼肉=動 なので、

タイミングが難しいというか。

 

今度焼肉にあう日本酒

サゼッションしてみたいと思います。

 

 

 

突然ですが、なんでも言い合える関係って

すごいありがたいですよね。


師匠とは5年ぐらいの付き合いですが、

一緒に修羅場を乗りこえてきた

「戦友」みたいな感じで

仲良くさせてもらっています。

 

年は一回り以上違いますが、

とてもエネルギッシュなので

いつも元気をわけてもらっています。

 

 

今日も、お互いに「そのくだり何回目やねん」

みたいな感じでしたが、

深夜までおしゃべりしてしまいました。

 

※深夜までおっさん二人が

ただダベッてるだけでちょっとキモイですが、

ちゃんとお仕事の話もしていますよ!

 

 

明日から世間はお盆休ですが、

私は明日師匠との撮影を終えてから

1日おくれの夏休みに突入です。

 

お盆中は実家でいっぱい日本酒飲む予定。

随時更新していきますので、

飽きずに読んでくださいね!

 

本日はNO日本酒ですがこのへんで!

今宵もごちそうさまでございました〜


人気ブログランキング

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL