実家にて その1 ビールサーバーインマイハウス

 

 

どうすか?

この破壊力!

 

 

 

おととしぐらいから、

夏に実家にかえると

ビールサーバーが

設置されているんです。

 

 

ちょっと外で作業して

ひと汗かいたり、

一日の終わりにシャワーを

浴びたりした後に、

チンチンに冷えた生ビールを

まるで麦茶のように飲めるという、

 

 

シ・ア・ワ・セ…♪

 

 

かわいい孫に会いたい→

 

それには親である私が、

実家に帰りたいと思う必要がある →

 

ビールサーバー設置 ☚正解!

 

 

さすが我が両親である、

自分の子どものことなど、

まるっとおみとおしなのである。

 

 

というわけで、本日は

墓参りをすませて、

実家のある三重県は

伊賀市に来ております。

 

▲ファーストビール。

▲黄金(きん)色のかがやき

▲めずらしくメカジキの刺身

 

ビールサーバーのビールは22リットル!

夏休み中に飲み切れるか心配です。

 

 

 

そんなビールを横目にみながら、

日本酒にまいります。

 

 

・・・っとその前に、

もう眠気が限界でございます…

 

またお酒の報告は明日以降で!

 

 

というわけれで今宵も

ごちそうさまでございました〜!!

 


人気ブログランキング

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL